A. 基本的にはお受けしておりません。ただ、こちらの商品ページにございます「くりーむパン6個詰合せ」と「くりーむパン12個詰合せ」のみ内訳の変更が可能です。
※くりーむパンの定番のお味(カスタード、生クリーム&カスタード、抹茶、小倉、チョコレート)に限ります。お気軽にお問い合わせフォームよりご相談くださいませ。
Q. 領収書を発行できますか?
A. 領収書の発行は可能でございます。
ショッピングカート内の「ギフト設定」をクリックして頂きますと、ギフト包装のページが開きます。
「納品書または領収書を希望する」の欄がございますので、そちらの欄にて「領収書の同梱を希望する」をご選択ください。
Q. 贈り先に価格がわからないようにしたい。
A. 納品書の同梱を希望する方に限り、商品に納品書を同封させて頂いております。
納品書により料金が贈り先に知らされる事はございませんのでご安心ください。
(代金引換の場合を除く)
Q. (後払いのお客様からのご質問で)請求書は注文者(購入者)に送ってください。
A. ご依頼主様とお届け先様が異なり、お支払方法として後払いを選択して頂いた場合、お届け先様には金額の記載された書類等は同梱せず、請求書は後日ご依頼主様にお届けする流れとなっておりますのでご安心くださいませ。
Q. のしを付けたいが、どののしを付ければ良いか分かりません。
A. のしの種類に関しましては、ショッピングガイドの「包装・手提げ袋・のしについて」に掲載しております。用途によりご希望の種類をお選びください。(名入れも承っております。)
※一部商品につきましてはのし紙をかけられないものもございます。ご容赦ください。
~のしの選択方法~
①商品をカートに入れる
(システム上、カートに商品が入っていないとのしの選択画面は出てきません)
②「ショッピングカート」ページにて「ギフト設定」をクリック
③「短冊のし」もしくは「巻きのし(外のし)」の「指定する」にチェックし、種類を選択のうえ、「カートへ入れる」ボタンをクリック
④名入れをご希望の場合、ご注文手続きページの「通信欄」にて内容を記載
Q. 複数の送り先に送りたいが、合計で5500円以上で送料が無料になりますか?
A. 複数のお届け先様に送られる場合、お届け先様ごとにご注文をして頂くこととなります。そのため複数のお届け先様に送られる場合は、お届け先様一箇所につき、5500円(税込)以上で送料が無料となります。
Q. 送料無料と送料別の商品を一緒に注文した場合、送料は無料ですか?
A. 送料無料の商品と送料別の商品を一緒にご注文頂いた場合、ご注文頂いたお値段に関わらず送料無料となります。
Q. 注文後のキャンセルは可能でしょうか?
A. ご注文日の翌日午前9時までにご連絡をいただければ、ご注文のキャンセルはお受けいたします。
Q. ID・パスワードを忘れました。
A. こちら(「パスワードの再発行」のリンク)のページからご登録メールアドレスと仮パスワードを入力し、送信してください。パスワード変更用ページのURLを記載したメールを送信致しますので、記載されているURLにアクセスし、パスワードの変更を行ってください。
Q. 注文確定メールが届きません。
A. 下記の原因が考えられます。恐れ入りますが、ご確認をいただけますでしょうか。
お買い物は、完了していますか?お買い物が完了していない可能性があります。注文完了ページへ行くまで購入手続きをお進めください。
メールアドレスにお間違いはございませんか?ご登録のメールアドレス宛てにお送りしています。今一度、ご確認ください。
注文確定メールが「迷惑フォルダ」や「ごみ箱」に入っていませんか?お客様ご自身が受信制限をされていない場合でも、プロバイダやメールソフト、セキュリティ対策ソフトの設定により、注文確定メールが迷惑メールフォルダに自動で移されるか、自動的に削除される場合がございます。
お手数ですが、ご使用のメールソフトの「迷惑メール」「ごみ箱(削除済み)」フォルダをご確認ください。
Q. 配送状況を確認したいのですが?
A. 商品出荷後に、当サイトよりお客様宛に出荷完了メールを送信いたします。メール内に記載されている「お問い合わせ伝票番号」を配送業者のホームページで入力し、配送状況をご確認ください。
A. 冷凍商品はお届けの際にどうしてもお届け先(玄関先)で、商品が外気温との温度差で結露してしまいます。
弊社の包み紙は、内面に水分や油の浸透を防ぐ加工を施しておりますので、結露の水分が商品成分に影響することはございません。
夏場は季節柄、「溶けている」と感じられますが、パンの中身のクリームが溶け出ていない限り品質上問題ございません。
商品をお受け取り後すぐに冷凍庫に入れて保管をお願いします。特に夏場は室温で放置されないようにご注意ください。