shop

くりーむパン

  • くりーむパン
  • プレミアムフローズンくりーむパン
  • メロンパン
  • 温めシリーズ
  • デニッシュシリーズ
  • その他
くりーむパン画像

くりーむパン

”究極のクリームパン”ってなんだろう。わたしたちはいつもその問いと向き合ってきました。
クリームの量?卵の風味?いろんな視点から考え、何度も試作品をつみかさねた結果いきついたのは、”究極のやさしさ” でした。もった瞬間、くずれちゃうんじゃないかと思うぐらいに、やわらかく。頬張った瞬間、とろけるんじゃないかと思うぐらい、しっとりふわふわに。そして。あまいけど、あますぎない、絶妙なやさしさのクリーム。ひとくち食べれば、大人も子どもも、”ふふっ”とほほえみ、自然とやさしいきもちになれる。それが、究極のクリームパン。八天堂の「くりーむパン」です。

写真をクリックすると詳細をご覧いただけます。

地域・数量限定商品

その他

くりーむパンをお召し上がりいただく際のご注意

【くりーむパン】

※消費期限は、ご購入日の翌日中までとさせて頂いております。冷蔵庫で良く冷やしてお召し上がりください。
※くりーむパンは冷凍保存したものではなく、出来上がったものを冷蔵してお届けしています。

くりーむがパンになじむにつれ、パンの生地がしっとりと湿ってまいりますので、お包み紙をお持ちになり、お召し上がりください。

ページトップへ

Copyright © HATTENDO Co,Ltd. All rights reserved.