shop

Cafelie News Topics

メニュー 【カフェ】新メニューのお知らせ!

皆様
日中暖かくなってきましたが、
まだまだ夜との温度差がありますので、お気を付け下さいね!!
この度、カフェのメニューがリニューアル致しました!!
スイーツメニューのおすすめは、
もちろんスイーツプレートですが、
新しく、「サプライズ!スイーツドーム」が仲間入りしました!

s_IMG_1352

ランチメニューのおすすめは、
「とれたて野菜と鶏つくねのレモンバーグ」です!
三原産の神明鶏を使用したコリコリとした食感の軟骨入りバーグに
広島県産のレモンを使用した特製ソースを絡めて、
ヘルシーな五穀のオリジナルバンズに
お客様がカスタマイズしながら食べられるバーガープレートになっています!!

s_IMG_1279

他にも新しいメニューをご用意しておりますので、
ご家族やカップルでも楽しんで頂ければと思います!!
皆様のご来店、心よりお待ちしております!!

2017.02.27

ページトップへ

Copyright © HATTENDO Co,Ltd. All rights reserved.